高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

いよぃよ本番!

公開日:

カテゴリー: イマイ ブログ  タグ: 

こんにちは。

 

まだ、アベノマスクが届かないのに

緊急事態宣言が解除になりました。

 

 

何だかんだ言っても

解除になれば

お街に繰り出す人がいるから

あっという間にクラスターになりそう。。。。

 

という事で

ワタシの自粛生活は、いよぃよ本番!

 

極力、引きこもるために

緊急事態宣言の間に

いろいろ準備と練習しておきました。

 

何より大切なご飯は、

お弁当とおかずの定期便を注文。

 

いくつかの会社に注文していますが

例えば、お弁当だけでも

 

1つの会社で

大きく3~4つのカテゴリがあって

 

そこからさらにコースが分かれていて

 

 

他におかずだけとかも売っていて

なんて便利!

 

そして

これが飽きた頃には

【高島屋のお中元】で注文した

美味しお肉とかお魚とか

名店のお惣菜や

有名店のお菓子やゼリーが届く

という流れを作りました。

 

すばらしい!

 

 

とにかくコロナに感染しない

感染させないことで

医療従事者の方々に迷惑をかけることなく

経済を回し、

そして、ワタシの時間を確保。

 

とまぁ、良いことづくめの気がするけど

ただひとつ。

 

荷物を届けてくれた配送業者さんに

いつも飲み物を渡していますが

その飲み物を配送業者さんに届けてもらう

というところだけ

モヤっとします。

 

まぁ、そのくらい買いに行けば

良いのですが・・・

 

 

このことを配送業者さんに言うと

「いつもお気遣いありがとうございます。

 配達楽しみにしていますよ」

と言ってくれるので

良し、としよう。