高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

大好きな母です

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

先日の母の日にいつも頑張ってくれている

母たちに感謝の気持を込めてプレゼントを

渡しました(*^^*)

ほんとに、いつも若々しくきれいでいてくれる

義理母は美容に対してのアンテナもすごく

会うたびに刺激をもらい私のこともいつも気にかけてくれる

大好きな私の母です!!

何でも話せるので会うと話が止まらず

電話でもいつも2時間近く話してます(^_^;)

 

そんなオシャレな母から母の日なのに

プレゼント返しをしていただいちゃいました~

 

オリーブオイルの全身ローション

 

 

 

 

 

無添加オリーブオイルで食べられるそうで

母はもともと肌がツルツルでハリもあり

私の肌よりぜんぜんピチピチしているのですが

このオリーブオイルを塗り始めたら

もっともっとツルツルして70才を超えている肌ではない!!

 

「ママも今日から使ってね!!」と渡されたのですが

もったいなくてまだ使ってません(;^ω^)

 

気にかけてくれる気持ちは嬉しいんだけど・・・

 

お正月にもらった高級美容液もまだ使ってません(T_T)

もったいなくて使うタイミングがわかりません(^_^;)

 

でも そろそろ使って今度あったときに驚かせてしまおう!!

お母さん、いつもありがとう