高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

久しぶりにお茶

公開日:

カテゴリー: イマイ ブログ

こんにちは。

 

 

 

いーかげんパパも一人になりたいだろう

と思って

ママを連れてお茶をしてきました。

 

 

コロナ禍の中

パパの末期がんが発覚し

「パパが入院しちゃって寂しい」

とポロポロ涙を流していたママ。

 

がんより会えないことが寂しいようで・・・

 

コロナで病室にお見舞いには行けなかったので

毎日病室がみえる場所に行き

パパに電話して顔を出してもらう

と言う【ロミジュリごっこ】をさせていました。

 

パパの顔見て涙

パパとバイバイして涙のママ。

 

今は、パパが退院して

ずっと一緒でご機嫌です。

 

主婦なので

ちょこちょこお友達やワタシと1周間~10日位の旅行に

行ってるのに・・・

自分が出かけるのは良いけど

置いていかれるのは悲しいようです。

 

 

確かに

いつもパパのお仕事についていったてなぁ~

 

 

 

コロナで・・・

さっさと完全別居に踏み切ったワタシには

そんなに一緒にいたい気持ちわからない(笑)