高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

家族みんな大好き!

公開日:

カテゴリー: 地域ブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

最近、我が家ではももみ堂のバームクーヘンにハマっていまして

私の誕生日に主人が買ってきてくれたももみ堂のバームクーヘンを

食べてから息子も娘も大好きになり冷蔵庫に冷やしておくと

またたく間に無くなってしまいまして(;^ω^)

 

家族が好きなことを知った主人がまた買ってきてくれました!!

 

 

 

 

今度は個包装になっていて3種類の味のバームクーヘンです!!

 

 

 

コーヒー・抹茶・プレーン

どれも美味しいのですがやっぱりプレーンが我が家のお口には合うようで

プレーンだけが先に無くなってしまいました( ;∀;)

 

ももみ堂のバームクーヘンの味を知ってしまうと

他のバームクーヘンは食べられません(;^ω^)