高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

嬉しいおみやげ

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

先日、主人が大阪へ出張に行ったときに

お土産を買ってきてくれました!!

忙しい中、わざわざ家族へのお土産を

選んでくれている主人が目に浮かびます(^_^;)

大好きなものばかり・・・

九条ネギえびせん・やきもち・漬物詰め合わせ

 

九条ネギえびせんがとっても美味しい!!

軽い食感で味はしっかりしていて

何枚でも食べられちゃう(;^ω^)

 

 

 

 

 

ビールにあうあう\(^o^)/

 

そして、大好きなやきもち

包装紙が京都らしい(*^^*)

 

 

 

 

上品な甘さでこちらも何個でも食べられるやつです!!

おもちが柔らかくて薄あまのつぶあんによく合うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

京都の漬物は絶品でしょう

 

 

 

お酒にもお茶にも合うでしょう!!

 

こちらは楽しみに食べたいと思います(^o^)

 

忙しい合間に考えて買ってきてくれる優しさが

一番のお土産です!!

いつもありがとう(^^)