高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

今夜は、すき焼き!

公開日:

カテゴリー: イマイ ブログ  タグ: 

こんにちは。

 

滋賀県在住のコージから送られてきた

近江牛の3種類目【すき焼き用】のお肉。

 

 

すき焼き・・・

 

はて、ど~やって作ればよいのか?

 

 

結婚して2回位は作ったはずだけど

全く思い出せない。

 

 

お殿ちゃんは

すき焼きが大好きなので

松坂市の【和田金】とかも

連れて行ってくれるのですが・・・

 

 

仲居さんが作ってくれている姿を

何度も何度も見ているにも関わらず

「殿、作り方知ってる?

 野菜は何が入っていたっけ?」

と質問したら

 

 

「すき焼きは、僕が作ります。

 高島屋にすき焼きの野菜セットがあると思います。

 なかったら売り場の店員さんに話して用意してもらってください」

とお殿ちゃん。

 

 

そうそぅ、

高島屋に行けば

どーにかしてもらえる!

 

 

ついでに

お鍋も買ってこよう♪

 

 

今夜は、美味しいすき焼き!