高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

パパと娘の共同作業

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

今日はパパと娘の休日の過ごし方をご紹介します!

 

ホットケーキを作るのがとても上手な主人です。

娘もそれを良くわかっているのでホットケーキが

食べたいときは主人にお願いします(*^^*)

 

最近、お手伝いエプロンをゲットした娘は

さっそくお手伝いエプロン付けて

「パパ、ホットケーキ作ろう!!」と・・・

 

 

そして、娘のことを溺愛しているパパは一つ返事で

「つくろう!!!」と嬉しそう\(^o^)/

 

 

主人は裏の説明書きどおりに作ります!!

私にはできません(^_^;)

 

そして出来上がったホットケーキは・・・

 

娘が作ったホットケーキ

 

 

 

ふわふわでおいしそう☆彡

 

パパが作ったホットケーキは・・・

 

 

火力をちょっと失敗してしまったようです(´・ω・`)

 

並べてみました!!

 

 

出来上がりではなく娘と作ることに意味があるのです!!

 

いい思い出がまた一つ増えました\(^o^)/