高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

洗えるマスク

公開日:

カテゴリー: イマイ ブログ  タグ: 

こんにちは。

蒸していますね~

 

 

【ギリギリ生活研究所 所長】と

自らのたまっている兄から

洗えるマスクをもらいました。

 

あ、もしかっしたら

初めてのいただきものかもしれない。

 

それなのに悪いけど。

とにかく面倒くさがりのワタシに

どーしてこんな手のかかるモノを!

 

洗うって、どーやって?

ネットに入れてタオルとかと洗うのはイヤだし

 

手洗い?

 

コロナついてるかもしれないから

消毒液につけて

その後、手でもみ洗いとかするの?

タオルでお水を切って、

洗濯ばさみの跡が付かないように干す?

 

 

いや、面倒くさーい。

 

 

ワタシにとって

【マスクを洗う時間】は

①パソコンの再起動の待ち時間

②友達の子供の話

③使った水筒を洗う

に続く

【人生の無駄使い】

 

 

限りある時間は

極力、楽しいことだけに使いたい!

 

 

と返品。

 

 

「ありがとう」

と優しく言って

大切に保存って方法もあるけど

 

そうすると

使用感を聞かれたり、

また、買ってきたりしちゃうかもだから

 

「次からは、使い捨てにして」

と一言添えて。