高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

県民の日を満喫!

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

今年の県民の日は水曜日で幼稚園に通っている

子供とお休みが一緒になり大好きな電車で

軽井沢のアウトレットへお出かけしました~

 

電車といえばビールでしょ(*^^*)

 

気になっていた一番搾りの糖質0を飲んでみましたが

いまいち・・・

でも、おつまみで買ったご当地じゃがりこ

 

 

 

これはと~ってもおいしい!

ほんとに、ごぼう天うどんの味☆彡

 

ここまでは大人が満喫して・・・

 

久しぶりのアウトレットということもあり

 

私達の洋服も買い足してみようかな~

なんて思っていたのですが・・・

 

娘の服を買い 撃沈(TдT)

 

 

 

ご満悦の娘(;^ω^)

 

 

これくらいじゃ物足りず・・・

 

 

 

娘だけで数万円が飛んでいったので

結局、私達が買ったものといえば・・・

頭皮マッサージグッズのみ(T_T)

 

 

主人と、娘の服を見るときはラルフローレンはやめよう!!と

結論づき 県民の日を満喫しました\(^o^)/