高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

今年のクリスマスツリーは・・・

公開日:

更新日:2021/05/23

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

早いもので今年も残りわずかとなってしまいました(^_^;)

今年はイベント事がほとんどないまま終わってしまいますね(T_T)

 

そんな中でも、4才の娘の思い出は作ってあげたいので

今年もクリスマスツリーを出しました!!

 

毎年、パパと娘が協力をして出しているのですが

今年は娘が一人で飾り付けをがんばりました~

 

4歳の娘が一人で手際よく飾り付けをしたものです

バランス良く飾れていたので手直しなどは必要なく

そのまま完成☆彡

本人も出来栄えが良くご満悦!!

 

のけぞりポーズでドヤ顔です(;^ω^)

 

ほんとに子供の成長は早いです(;_;)

この間まで、娘の身支度や身の回りのお世話をして

大変だな~なんて思っていたのに

最近では、身支度などを手伝おうとすると

「自分のことは自分で!!」と言われてしまいます

まあ~私がその言葉をなんど娘に言ったことか・・・

今、子育てて悩んでいる方たちもたくさんいると思いますが

子育てで大変な時期ってあっという間だと思います

私も3人の子育てをしてきましたが

3人それぞれ悩みも違い子育て中は悩んだり泣いたりしてきましたが

振り返ってみれば、大変だった子供とのお風呂も入れる時期は短く

一緒に入りたいな~なんて思っても「一人で入ります!」って言われてしまう時が

あっという間に来てしまうんですよね(T_T)

なので、娘とベタベタできるときは思いっきりベタベタしようと思っています!

3人目ともなると手抜きも上手になります^^;