高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

すっかりお姉ちゃん!

公開日:

更新日:2021/05/20

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

今日は節分ですね

2月2日の節分は124年ぶりらしいです(;^ω^)

どおりで生きてきた中で2月2日の節分は記憶にないと

思いました(^_^;)

我が家では娘の誕生日が2月3日なので

毎年、豆まき終了後「ハッピバースデートゥーユー」と

お誕生日のお祝いをするのですが

今年は初めて別々の行事になりました!

 

そんな娘も明日には5歳になります(*^^*)

先日は幼稚園で発表会があり

この間まで泣きながら毎日 幼稚園に通っていた娘が

立派にピアニカを吹いたり、シンバルを真剣な顔をして

「ジャ~ン」としていたりダンスもセンターで踊っていたり

最初から最後まで泣きっぱなしで見ていました~(TдT)

 

そして、最近は塗り絵も上手になり

 

 

デコっちゃたりして

 

 

最近はいろいろな色を使えるようになり24色の色鉛筆では

物足りなさそうです(;^ω^)

子供の成長は早いですね~

嬉しくもあり寂しくもありです(T_T)

毎日、私達家族を笑顔にしてくれる娘に

「生まれてきてくれてありがとう!!」と伝えたいと思います!!