高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

お誕生日、おめでとう!

公開日:

カテゴリー: イマイ ブログ

こんにちは。

 

 

コロナになって

家族のお誕生会を控えてきたけれど

パパは末期癌だから特別に

例年通りケーキをふぅ~と写真撮影をしました。

 

 

 

それにしても・・・

コロナ禍で厳戒態勢での思い出つくりは

窓全開の寒さと

ご機嫌なパパを黙らせる事

パパがお世話になっている医療従事者の方々が

いろいろ我慢して頑張っている中、

お誕生日を祝うのが申し訳ない気持ちとの戦いで

ヘロヘロに疲れました。

 

パパは、ゲラゲラ笑っていたけれど

ケーキをふぅ~から食べ終わるまでの数分で

ワタシは、ゲッソリしましたよ。

 

 

あとから自分の部屋でゆっくり一人で食べた

ケーキの味も分からなかった・・・・

 

 

家族やお友達と

フツウに外食している人の

メンタルすごい。