高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

紅白で頂きました

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

今日は久しぶりの雨ですね~

明日はほんとに雪が降るのかしら・・・

子供に雪を見せてあげたいな~と思いつつ

降ったらふったで大変なんですけどね(^_^;)

 

先日、東京でフランス料理のシェフをしている親戚から

ワインが届きました\(^o^)/

しかも紅白で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私が赤ワインが好きなのと

主人がワインをあまり飲まないのを知っているので

あえて紅白にしてくれたのかな・・・

 

フランスワインにしては珍しくスパイシーな後味がするワイン

甘いワインが苦手な私でもこれなら一本飲みきりで(;^ω^)

こんな状況なのでなかなか会えなくて淋しいのですが(`;ω;´)

いろんな配慮をしてくれる親戚に感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです!!