高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

高崎市柴崎町 真人

公開日:

カテゴリー: 地域ブログ | スタッフブログ | 高崎市ごはん屋さんブログ  タグ: 

こんにちは。

 

またまた、以前行った美味しいお店のご紹介!!

高崎市柴崎町のアピタ傍にあるお蕎麦屋さん

真人

 

 

以前から気になっていたのですがお昼時はいつも混んでいて

入れぜずいたのですがこの日は時間帯がずれていたからなのか

さほど混んでいなかったのでやっと入れました~

 

なんて読むのかわからなかったのですが

”まと”と読みます(^_^;)

メニューです

 

 

 

おつまみも充実しているので今度はぜひ夜も行ってみようと思います

 

私が注文したのは・・・

大盛りもり蕎麦

 

 

 

おいしい~

のどごし抜群!

そばつゆの味も私好み\(^o^)/

 

主人は・・・

野菜天丼セット

 

 

この立っているのは人参です!!

 

ほんとにおいしいので

ぜひぜひ(*^^*)

コロナが落ち着いたら絶対また行きます!!