高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

腸活はじめました!

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

最近、夫婦で体のことを考えるようになり

少しでも体にいいと聞くと試してみています!!

 

そして、いよいよ話題の腸活をはじめました\(^o^)/

 

 

カスピ海ヨーグルトを作っています(*^^*)

先日、実家に行ったときにこの機会で作ったカスピ海ヨーグルトを

出してくれて食べたらおいしくて「このヨーグルトおいしい!」と

夫婦で大絶賛したら「この機会あげるから毎日食べるんだよ!」

ちなみに、牛乳が成分無調整の生乳で作らないと失敗するからね。

と言われ、家にある牛乳は低脂肪乳しかないと言ったら

牛乳もセットで頂きました(;^ω^)

 

さっそく作ってみました

 

 

なめらかでおいしい~

はちみつをかけて食べています!

両親には足を向けて寝られません(^_^;)