高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

お昼ごはんは・・・

公開日:

カテゴリー: イマイ ブログ  タグ: 

こんにちは。

 

お殿ちゃんがリモートになってから

お昼ごはんの心配がなくなりました。

 

 

お仕事が終わって13時過ぎに帰ると

お殿ちゃんは午後のお仕事に入ってしまい

ひとりランチですが・・・

 

 

それにしても、

お昼は気にしないでくだい。

自分でなんとかします

と言ってくれているだけでも

妻孝行なのに

 

【良かったら食べてください。

 他に食べたいものがあるときは

 そちらをどうぞ。

 気にしないでください】

って、

買っておいてくれるのですが

食べないワケがない!

 

むしろ

今日は何かなぁ~

って楽しみに帰る!

 

昨日は

ヤオコーの

【サフラン香る!グリルチキンパエリア】

 

 

ワタシは、食べるのが遅いので

ご飯系のお弁当は

2回に分けてチンして

温かい状態でいただきます。

 

 

このパエリアは、

グリルチキンは柔らかいし

お米にはしっかり味が染み込んでいて

大好きなお弁当のひとつです。