高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

幸せな誕生日

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

私事ですが・・・

昨日は私の誕生日でした\(^o^)/

何年ぶりか独立している娘も居て

家族全員でお祝いしていただきました!

たくさんの愛情と

たくさんの幸せをいただき

と~っても幸せな誕生日を迎えることができました!

 

外食に行けない時期ですので

私を休ませようと主人がたくさんの料理を

出前館でいろいろなところから取ってくれ

お腹も心もいっぱいでした(^_^;)

 

主人からのプレゼントは・・・

年齢とともに下がっていく体のラインを

私が期にしていることを気づいていてくれ

ヒップアップの下着をプレゼント

 

 

下着売り場に行って買ってくれたことに

感謝と申し訳無さで涙が出てしまいました(:_;)

いつもありがとう!!

 

娘からのプレゼントは手作りのラッピングで・・・

 

 

 

毎年、母の日と誕生日が近いのですが

手紙を必ず書いてくれます(T_T)

母の日が近すぎて書く内容も困るらしいです(;^ω^)

 

 

私が大好きなキャンドル

 

 

ボロボロの携帯カバーを使っているので・・・

 

 

家族の気持ちがたくさん詰まったプレゼントを

いただきました\(^o^)/

普段、仕事をしている私を家族が助けてくれて

毎日が成り立っているので、それだけでも

十分なのにお祝いをしてくれるなんて・・・

私の大切な家族にほんとうに感謝です!

 

ちなみに、伊東に行ってしまった友達からも

ワインのプレゼントが届きました!!

 

 

 

たくさんの愛情を頂いて私は生きています。

私もたくさんの愛情を注げるような人に

なれるよう、これからもがんばります!!