高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

娘ちゃん続きで

公開日:

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

3日連続の娘ちゃんブログですみません(;^ω^)

お世話大好き娘ちゃんが

日曜日の午前中だけ仕事へ行っていた私がお昼に帰宅すると

お弁当とお味噌汁がご用意されていて(T_T)

付箋紙に「さしてね」と書かれています!

 

ウインナーの横にあるすみっこの楊枝をさして

食べることが付箋紙に書かれていました!

ミッキーマウスの型抜きで海苔をアレンジして

炒り卵は娘ちゃんの得意な料理です(*^^*)

ちょうど良い甘さでおいしい~

そして 麦茶まで(付箋紙付)

「のんでね」

 

なんと気が利く娘なのでしょう(:_;)

爪の垢でも煎じて飲ませていただきます!!

いつも、家族みんなのことを思っていてくれて

ありがとうm(__)m