高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

遠足行けるね!

公開日:

更新日:2021/05/23

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

今日は幼稚園に通っている娘の遠足です!

コロナ禍があり遠足も行けるのか心配でしたが

無事、伊香保グリーン牧場へ行けることになり

毎年、親子遠足でしたが今年は子供だけ(TдT)

昨日まではすごく楽しみにしていたのですが

今朝は少し不安そうでした(^_^;)

 

そんな中、娘のリクエストメニューで

お弁当を作りました!!

 

 

流行りのキャラ弁ではないのですが(;^ω^)

幼児向けに作ってみました~

おにぎりは大好きなプリキュアの包装紙

 

 

残さず食べてきてくれたらいいな~

 

お姫様になりたい娘はプリンセスも大好き☆彡

 

 

 

はにかみながら「ハイ・ポーズ」

 

 

たくさん、楽しい思い出つくってきてね(*^^*)