高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

男の子のおもちゃ?女の子のおもちゃ?

公開日:

カテゴリー: イマイ ブログ  タグ: 

こんにちは。

 

お散歩をしていたら

ヤマダ電機のフロアガイドが変わっていたので

 

お殿ちゃんのおもちゃ売り場を見に行ったら

【男の子のおもちゃ】

【女の子のおもちゃ】

って、青とピンクで分けられていました。

 

ワタシは、

子供の頃

おままごとやお店屋さんもしたし、

リカちゃんやバービーも集めたけれど、

ガンダムも電車も好きで作っていたし、

チョロQやミニカーも集めたし、

超合金も手が飛ぶのとか面白くて

買ってもらって遊んでいたので

モヤっとしちゃいました。

 

 

その事をママに話したら

「高校生の時、マフラー欲しいからお金ちょうだい

 って言われて、

 銀座のバーバリーにマフラーを買いに行くのかと思って

 お金を渡したら、

 大きなバイクのマフラーを買ってきて

 自分で付け替えてて驚いたよ。」

って。

 

 

それこそ

両親が性別を気にせず何でも買って預けたから

自分でバイクもイジれたのよ、って思う。