高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

伊香保 千明仁泉亭!

公開日:

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | 社長ブログ  タグ: 

ちわっす!

今年も、恒例の伊香保は千明仁泉亭に行ってきました!

気の知れた不動産会社の仲間たちと!

今年は、少し早めに行って、ゆっくりとお風呂を満喫し

夕食!

そして、恒例の射的!

毎年やっているので、年々も射的も上手になりますね!

今年も人形get!(〃艸〃)ムフッ

私は、ふなっしーをもらい、娘ちゃんにプレゼントする予定(苦笑)

そして、【再会:田舎料理とそばの店】

ママさんも、高齢となり、今年でお店を閉めるとの事(( ノД`)シクシク…

長らく、お世話になりましたm(__)m

最後なので、写真を撮影

ここに来ると、年末を感じ、残りの年内、最後まで

尽力したいと思います!

そして、娘ちゃんにふなっしーをプレゼント!

かなり、気に入ったようで、毎日、一緒に寝ていますカワ(・∀・)イイ!!(*´ε`*)チュッチュ

https://www.kdream.co.jp/