高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

時代を感じます

公開日:

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

4月から小学校に行き始めた娘の給食が始まり

入学する際に購入するものの中に給食エプロンが

含まれていなかったので不安でしたが、わかりました!!

給食当番は給食エプロンを着回すのです(^_^;)

そして、給食当番が終わると家に持ち帰り洗濯・アイロンを

かけて学校に持っていく仕組みになっていたのです!

先週から給食が始まり娘は給食当番だったので金曜日の日に

給食エプロンを持って帰ってきました~

娘には少し大きいエプロン^^;

アイロンをかけて月曜日に持たせます

しかも、給食はアルミのトレーの上にプラスチックのお皿が

のっているイメージしかなかったのですが最近ではランチョンマットを

敷いて食べるみたいです・・・

 

上の子を育てたときはランチョンマットなんて無かったのに

時代を感じます(;^ω^)