高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

トリックオアトリート!

公開日:

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

先日はハロウィンでしたね~

年長さんになった娘はハロウィンというイベントを

なんとなく理解できるようになったのですが

と~ってもかわいいことがありました(^_^;)

 

「ママ~、トリックオアトリートって言ってごらん!」

というので「トリックオアトリート」と言いながら手を出すと

「なんで、ママがお菓子ちょうだいみたいに手を出すの?」

「はなちゃんがお菓子もらうんだよ!」と本気の顔をしながら

言うので「トリックオアトリートって言いながらお菓子をもらうんだよ!」と

話すと「えっ!じゃ~間違えちゃったからやり直しね!」

「トリックオアトリート!」と手を出しながらニコニコして

ボックスを出してきました~☆彡

なんて かわいいんでしょう!!

これは、実家の親戚から集めてきたお菓子です(;^ω^)

嬉しそうに「写真撮って~」

そして、物作りじ~さんと粘土でハロウィンの飾りを作りました

とっても上手にできました!!

来年のハロウィンは間違えないね^^;