高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

地獄カレー

公開日:

カテゴリー: 地域ブログ | スタッフブログ | 高崎市ごはん屋さんブログ  タグ: 

こんにちは。

 

今週のお休みに美味しいカレーうどんを食べてきました~

群馬の森目の前にある「彼方此方(あちこち)」

12時前に行ったのですが、すでに満席に近く混んでいました^^;

以前行ったときとメニューが変わっているようで

のぼりにあった、地獄三番カレーそばを注文しました

三番というだけあって辛かったです(^_^;)

ですが、美味しそうな七味唐辛子があり

入れたら、香りが良くておいしい~

カレーもコクがあり、野菜もたっぷり入っていて

飲み干してしまいそうでした(;・∀・)

主人は安定の肉汁そばを注文

こちらも美味しい~

主人はお汁を飲み干していました(^_^;)

他にも、変わったメニューがたくさんあり

みなさんが食べているメニューが美味しそうでしたので

全制覇してみよう!と思います\(^o^)/