高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

冷やしトマトもりタンメン

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ | 高崎市ごはん屋さんブログ  タグ: 

こんにちは。

 

ひさしぶりに、フタツメへ行ってきました~

と~っても暑かった先週の木曜日^^;

自転車で群馬の森から井野の方を回って帰ってくるというコース

フタツメの定休日が水曜日で私の休みとかぶってしまい

なかなか行けずにいたのですが・・・

ひさしぶりに行ったら、新メニューがあり迷わず

「冷やしトマトもりタンメン」を注文しました~

バジルソースと粉チーズも付いてきました

まさしく、イタリアン\(^o^)/

冷たく冷やされたつけ汁、トマトは酸味がなくちょうどよいお味!!

タンメンの野菜と麺をトマトスープにつけて食べると最高!!

スタンダードなタンメンも大好きですが、癖になるおいしさ(*^^*)

しばらくは、トマトタンメンにハマりそうです!!

主人は、スタンダードなタンメンと餃子

やっぱり、安定の美味しさです!!

また、トマトタンメン食べたいな~