高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

帰ってすぐに

公開日:

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

先日、おばあちゃんから靴のプレゼントを頂いた娘

帰宅して家に入ると、テーブルの上に大きな紙袋!

荷物も片付けずに開封が始まりました(^_^;)

中には靴が入っていて、即座に「おばあちゃんからだ~」と

嬉しそうに履き、「写真撮って~」とポーズを決め

 

荷物が散乱した状態でパシャリ

娘の靴はいつも、おばあちゃんがプレゼントしてくれるので

助かっていますm(_ _)m

そろそろ小さくなったかな~と思った頃に届きます!!

さすがです\(^o^)/

しかも、少しヒールが厚めの靴だったので大喜び(*^^*)

おばあちゃんにお礼の電話をしたあと、長々とLINEのやり取りをしていました。

お母さん、いつもありがとう!!