高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

さくら

公開日:

カテゴリー: クロちゃんブログ  タグ: 

くらちゃんです。わわわわー🐷

私達は、毎日物件を見に行く。常に新物件を頭に入れて、お客様に紹介出来る様にする。

毎日、新物件は出てるのだ。車で色々な所へ行く。時には、運送業のレベルで車を走らせる。

この間、前橋方面の物件を見に行った。

車を走らせていると・・

ななんだ・・いつの間に?極楽に来てしまったのか?俺は?

いや、生きている。全然、予想していない中で、突然、この景色になったから、現実世界じゃないと思うくらい、圧倒された。

すぐさま、車を止め、道路脇の駐車場に入った。

ここは、前橋の敷島公園の横の道だ。桜をこんな近くで、まじまじ見たのは初めての気がする。

桜って、可愛くて、愛おしくて、美しい。

雨がぱらぱらと降る曇り空だったのだが、この桜たちが、まるで雪が降っているように、綺麗な雪景色にみえた。

最近、暗いニュースが多く不安な世の中だけど、この桜たちは、来年もまた、変わらずに、この綺麗な桜を咲かせるのだろう。

来年はここで、みんなで、お酒を浴びるほど飲もうじゃないか。この難局をのりきって・・

 

これが愛じゃなければー なんと呼ぶのかー♪ 僕は知らなっかったー

呼べよ 花の名前をただ一つだけー 張り裂けるくらいにー♪

 

帰りの車の中でノーサイドゲームの米津玄師の歌をエンドレスで歌いながら帰った。

明日も頑張ろう。