高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

伊東からおいしい金目鯛が届きました!!

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

先日、伊東に住んでいる友人からおいしい金目鯛が

届きました!!

コロナの影響で観光地産業も低迷しています。

そんな地元を盛り上げようと若い事業主さん達が

試行錯誤してがんばっています!!

 

伊東の新鮮なお魚やお野菜が手軽に食べられるなんて

良くないですか~

ステイホームで外食にも行けず

世の中の主婦の方たちは毎日の食事を考えるのに

ストレスがたまり始めていますよね(;^ω^)

私もその一人です!!

しかも、新鮮なお魚などが手軽にお取寄せで食べられるなんて

幸せ~ 外食に行こうと思えばプチ贅沢&自分へのご褒美\(^o^)/

しかも・・・

これが、金目鯛と言っても金目鯛のアクアパッツァが

すぐに作れるように材料・調味料すべてが入っていて

ビックリ!

こんな状態で送られてきます

 

 

開けてみると・・・

丁寧にわかりやすく作り方が書いてある!!

 

 

そのレシピをどかしてみると

新鮮な食材がかお目見えm(_ _)m

 

オリーブオイル・塩コショウまで入っています

ほんとに届いてすぐに作れるようになっています!

こんなお取寄せは私は初めてで感動( ;∀;)

 

さっそくレシピを見ながら

レッツクッキング!!

この新鮮な金目鯛を見てください

 

 

新鮮さがわかる透き通ったお目々

 

 

洗うとは書いていませんでしたが

ちょっと洗ってみました(^_^;)

 

 

私は付いてきたお塩を金目鯛にすり込んでみました

 

 

しかも 美味しそうな岩塩です!!

 

 

 

少し寝かせます

 

フライパンにオリーブオイル

 

丁寧に取出しやすいカップに入ったニンニク

こういう気遣いが嬉しいです

 

 

 

そこに 新鮮な金目鯛

 

 

おいしい皮が剥がれてしまいました(T_T)

 

 

脂がのった金目鯛

このままでも食べたい と思う気持ちをおさえ・・・

 

用意していたお水をいれます

 

 

 

見てください

この旨みエキスを~

こちらも新鮮なアサリとムール貝

 

 

 

そしてあらかじめ冷蔵庫で解答しておいた

トマト&ズッキーニ

 

 

蓋をして蒸し焼きに

 

 

美味しい匂いが部屋中に立ち込めます\(^o^)/

 

完成です

 

 

レモンは私の好みで添えてみました!!

 

金目鯛の身がふっくらしていて適度な脂がちゃんとあり

とにかく伊東に行かなきゃ食べられないと思うくらい

新鮮さがわかります!!

このスープでパスタを絡めたかったのですが

気がついたらスープまで無くなっていました(TдT)

そのくらい おいしい!!

 

そして、このおいしいアクアパッツァのお取寄せができるのは

伊豆伊東港 株式会社魚将さん

〒414-0043

静岡県伊東市新井2丁目15-1

0557-48-6126

★魚将オンラインストア

名前にリンクを貼り付けてありますので

気になる方はぜひぜひ!!

他にも、美味しそうなお取寄せメニューがありますよ(^o^)

私は干物のセットを注文してみようと思います!!

日頃、お世話になっている方に送っても喜ばれそうなので・・・

 

もちろん、自分ご褒美の分も・・・