高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

初物です!

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

先日、仲良くしていただいているお隣さんから

深谷のトウモロコシ「味来」を頂きました!!

 

 

 

 

しかも、白い味来は初めてです\(^o^)/

白い方は甘みが強いのですがトウモロコシの味は

薄いのかな・・・

黄色は甘みも味も完璧☆彡

娘は黄色のトウモロコシを気に入って

一本、食べてしまいました~

ご近所の方はみなさん良い方ばかりで

娘が庭をうろちょろしていると必ず声をかけてくれて

なにかしら頂いてきます(^_^;)

 

娘は、家の中でお隣の玄関が開く音を聞くと

すかさず大きな声で名前を読んでお話しています(;^ω^)

そんな環境ってあまりないですよね~

とても幸せな環境で毎日過ごせることに感謝ですm(__)m