高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

タラピヨちゃん

公開日:

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | 地域ブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

先日、娘とパパが二人で富岡市にある

めんたいパークへ行ってきました~

スタッフの今井さんから「子供も楽しめるよ~」と聞いたので

二人で観音山ファミリーパークからめんたいパークへと

流れていったそうです(*^^*)

娘が何より気に入ったのが・・・

タラピヨ

毎日、どこの部屋に行くときも一緒!

私は明太子せんべいが好き\(^o^)/

 

おいしい~

 

明太子は娘が辛くて食べられないので

たらこを買ってきてくれました!

 

娘の好きなしらたきと和えて見ますか(^^)

またまた 娘の好きなシュウマイ

パッケージがかわいいですね~

娘は毎週でも行きたいと言っていました(^_^;)