高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

高崎市総合卸売市場

公開日:

カテゴリー: 地域ブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

今週のお休みに、高崎市総合卸売市場へ行ってきました~

今週は、第三週なので木曜日のお休みを使ってやっと行けました!

なぜなら、市場も水曜日がお休みで行けなくて、ずっと行ってみたかったんです!

ですが、行った時間が10時30分を過ぎていて、ほとんどのお店が

閉まっていました(;_;)

でも、気になっていた食堂で早めのランチをしてきました\(^o^)/

お安い!

食堂なのでめにゅーが豊富!

私は辛味噌ラーメン、主人は醤油ラーメンを注文

スープにコクがあって美味しい~

辛さもちょうど良く、朝でも食べられます(^^)

半熟に卵付き

醤油ラーメンも昔ながらのラーメンでスープ完飲です!

チャーシューもとろとろ

ランチを食べに行くだけでも価値があります!

ぜひ、一度お試しあれ(*^^*)