高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

秋ですね

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

今週も群馬の森へウォーキングに行ってまいりました~

群馬の森の木々も紅葉が始まり紅葉のコントラストが綺麗でした!

今年は暖冬なのか色づきが遅く、去年のこの時期は風があり

もっと道に枯葉が多く舞っていたような気がします・・・

寒くなり始めると空気が澄んでウォーキングも気持ちが良いです!

そして、りんごも美味しい時期です(*^^*)

我家では、朝食に果物を食べるようにしているのですが

今は、りんごとキウイが主です

シナノゴールド!

これが、柔らかくて甘みが強く最近はシナノゴールド一択です!

大きいので家族で食べても食べごたえがあります^^;

また、ゆずも美味しいですよね~

このゆずポン酢が最高!!

何でも使っちゃいます\(^o^)/

これからは、湯豆腐にいいですな~