高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

愛の1本杉

公開日:

カテゴリー: クロちゃんブログ  タグ: 

くろちゃんです。わわわわー🐷

今日もまた、物件を観に行った。倉賀野の2棟の新着の新築物件だ。

現在造成中の物件を隈なく観察し、現地チェックを終える。次は周辺を探索する。周辺道路、施設など、周辺環境をチェックする。

この物件の近くに公園があるようだ。公園が近いのはプラスポイントだ。

 

 

倉賀野緑地公園だ。はじめて来たけど、とても良い公園じゃないかー!!

金八先生のまねをしたくなる公園だ。1人でオープニングの

「3ねーん Bぐみー きんぱちせんせー」

を済ませると、公園を散策した。

するとこんな看板をみつけた。

江戸時代の旗本新之助さんの嫡男と門番の娘の駆け落ちの話だ。

新たに植えなおされたとあるが、杉が植えてあるのだから、本当にあった話なのだろう。

色々想像した。とても切ないお話しだ。

江戸時代の恋の話が、この公園で語りつがれている・・

素敵な公園です。