高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

トマトできたよ

公開日:

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

小学校で植えたトマトを夏休み期間中に持帰り、観察をする宿題があります。

持ち帰った時には、実ができていたのですが暑さのせいか

なかなか赤くならないトマト(^_^;)

毎日、水やりをしながら心配していましたが・・・

昨日、赤くなりました~

嬉しそう

もちろん、夕食のサラダでいただきました\(^o^)/

ミニトマト!

娘が丹精込めて作ったトマトです!

しかし、トマトが苦手な娘(T_T)

一口だけ食べてみたら・・・

甘いけど、まだ好きにはなれないみたい(´;ω;`)

でも、スイートトマトみたいで

ほんとに甘くて美味しかったです\(^o^)/

まだ、実がいくつかなっているので

もう少し楽しめそうです(*^^*)