高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

四万温泉

公開日:

カテゴリー: 地域ブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

先日、家族で四万温泉へ行ってまいりました~

宿泊先は「たむら」

旅館の歴史を感じる階段

趣がある佇まいで旅館の方たちも丁寧な接客サービス

とても有意義な時間を過ごすことができました!

食事の味付けや量もちょうど良く最高(*^^*)

美味しい食事を目の前に

たむらの下には千と千尋の神隠しでモデルになった旅館も

モンキーじゃなくてハートを作っています(^_^;)

お土産通りもありました

そこで、美味しそうな焼きまんじゅう屋さんを見つけ・・・

酒まんじゅうのような生地で食べると

ほんのりお酒の香りが口に広がり、ふわふわ!!

と~ってもおいしい!!

温泉も柔らかくサラサラしていて、温度も42度で

子供も安心して入浴できました\(^o^)/

寒くなってきたので温泉で心も体も温まりました!!